"人との出会い”

こんにちは。 sorairorain です。 今日は私の”人との出会い”に対する考え方を少し。 数日前に体調を崩し、3日ほど熱に苦しみ、水と薬と少しの冷凍フルーツで生き延びておりました。(笑) ピーク時には39℃を超え、日本でもこんな高熱は滅多に出さない私は心…

”今”を見つめる

こんにちは。 sorairorain です。 今日も思ったことをゆるーく書いていこうと思います。 私は大学を1年間休学してカナダに来ています。 幼い頃から英語に触れていた私にとって、留学は長年の夢でした。 しかし金銭面も含め現実的なことを考えたとき、自分に…

”普通”とは何か

こんにちは。 sorairorain です。 今日はバスに乗っているときにふと考えたことについて少し書いてみようと思います。 私はお世辞にも恵まれた環境で育ったとは言えません。 そのせいかいろんなものを抱えてしまい、一般的に見て”普通”ではない人生でした。 …

はじめまして^^

はじめまして。 sorairorain と申します。 日本のとある港町に生まれましたが 今は Canada Vancouver にて生活しております。 とはいってもワーキングホリデーなのですぐに日本に戻るのですが… 1年間のカナダでのワーホリ生活の中で 見たもの、感じたこと、…